金沢市でアクロバット練習 バク転バク宙も 教室案内

カポエイラの教室でアクロバット

不定期ですがグループのメンバーに向けてエアーマットを使ったアクロバットのレッスンを1時間行っています。

指導者の技の解説と補助を受けながらチャレンジできます!
ウォーミングアップからその日のテーマとなる技、そして個人個人でやりたい技にも挑戦しましょう。

初めたての方から捻り技にチャレンジする経験者まで一緒に仲良く練習しています!

それぞれのペースで練習しますが、アクロバットでも基本となる動きはみんな一緒です。

 

練習設備

エアーマット・スポンジマット・畳型マット

基本的にエアーマットを使っての練習となっています。初心者の方でも側転からゆっくり、チャレンジする際には指導者が補助します!

 

練習日

不定期で土曜日にレッスンを行なっております

子供クラス 2~3年生のクラスと

4〜6年生のクラスと分けて行なっています

大人クラスは 中学生以上で18:00〜19:15

 

練習場所

金沢市安原体育館

〒920-0376 石川県金沢市福増町北

駐車場30台

カポエイラの特別レッスンとして行っています1クラス先着15名です。

このゲトカポエイラのホームページ・YouTubeチャンネルには、カポエイラに関する様々な情報が日々更新されています。

世界レベルのカポエイラのゲームから誰でも楽しめる魅力の解説まで。ページのトップからご自由にご覧下さい。