【2022年4月】ゲトカポエイラ全国11教室 – 今だけ体験無料キャンペーン実施!

【2022年4月】今だけ無料体験キャンペーン実施!

2021年4月1日~4月30日は、体験レッスン費が無料になります。になったこのタイミングで新しいことを初めてみませんか?

かっこいい技の習得を目指して 親子の新しいコミュニケーションとして 年齢を超えた友達をつくりになど、始め方は様々です。夏には昇段式 秋にはイベント出演 冬には合同練習など1年を通じて様々なイベントがありますが、この時期はカポエイラを始める良いタイミングだと思います。【体験レッスンの内容についてはこちら

今回は全国にあるゲトカポエイラ11教室の共同開催です。(東京 千葉 神奈川 大阪 名古屋 石川 富山 新潟 上越 長岡 北海道の11教室になります)

 

今回はお得な友人紹介キャンペーンも実施します!

※ご新規の方でもご紹介者になることができます。

※東京支部は入会金が7,000円になります。

 

下記教室一覧からお近くの教室を選択し、「体験お申し込みはこちら」からご連絡ください。
またご不明な点がありましたら右上にある「お問い合わせはこちら」よりお問い合わせください。
担当者からご返信いたします。

ゲトカポエイラ教室一覧

 

 

このゲトカポエイラのホームページ・YouTubeチャンネルには、カポエイラに関する様々な情報が日々更新されています。

世界レベルのカポエイラのゲームから誰でも楽しめる魅力の解説まで。ページのトップからご自由にご覧下さい。