昇段式について

第14回ゲトカポエイラ昇段式 石川本部

【第14回】金沢21世紀美術館でカポエイラの昇段式を行いました!

2021年12月12日(日)金沢市21世紀美術館のシアター21で文化連盟ゲトカポエイラ日本支部の昇段式を行いました。

金沢本部では石川県の各教室(野田、大浦、安原、大徳、)能美教室、かほく教室、小松教室と富山県の高岡教室

が集まり、幼児から大人まで72人のメンバーが昇段することができました。

 

コロナ禍の中での開催でしたので、色々と参加者や観覧者の皆様にもご協力いただきながら

『幼児〜小学生低学年』『小学生中高学年』『中高生〜大人』3回に分けて行いました。

ゲトカポエイラの顧問の瀬町隆一理事や同じく顧問の小林まこと前市議会議員も観覧とご挨拶頂きました。

オープニング映像は和田さんに作って頂きました。

 

新潟・東京・大阪・名古屋でも同時に昇段式が行われました。

昇段テストは簡単に乗り越えられるものではないですが、保護者の皆様には送迎やテスト日のスケジュール調整など、ご協力いただきありがとうございました。

また、当日の撮影にご協力頂いた方や、この不況下の中、賛同いただいたスポンサーの皆様にも大変感謝いたします。

ご協賛いただいた皆様をご紹介いたします。

 

・石川
株式会社I-style 様
株式会社やまのおうち 様
奈良教材文具店 様
InD’s 様
株式会社 北陸ゆつぼ本舗 様
株式会社ほくりく製粉 様
C-office 様
GOLD CREEK KANAZAWA 様
邦ちゃんのクレソン 様

・大阪
BROTO 様
MOMMY CRYSTAL 様
はり・灸 かず縹 様
合同会社 MuseBee 様

・東京
Studio Libra 様
軆 様

・名古屋
calm 様

・新潟
YU-P‐KA.Hair 様
泰始堂鍼灸院 様
NPO法人 ギフテッド 様
松本幸希 様 ※個人協賛
(順不同)

下記の写真は和田さんに撮影して頂きました。